準備中の私塾

ふらりと立ち寄って何かを拾っていってもらえるように。。(一通り勉強してこられた一般の方向け)

very:まさに、ほかならぬ

(強意語)

  • the very thing for this purpose この目的にはもってこいの物
  • the very thing I want まさに私が欲しいもの
  • before my very eyes まさに私が見ている目の前で
  • He was the very man for such a position. 彼はそういう役職にはうってつけの人であった
  • That happened in this very room. それはほかならぬこの部屋で起こった